自然をナイスチョット
ホーム プロフィール 日記 フォトギャラリー コラム 競馬予想
リンク集 掲示板
ALBUM
シャマンの香り

自然、動物とのふれあいはサイコーです!

| Back | Index | Next |

ラブちゃん
ラブちゃん
3/31 ちょっぴり大きくなったモー娘。の娘ラブちゃん。額にハートマークが愛らしい。呼ぶと、近寄ってくるところは母にそっくりです(山さん撮影)
サクラマス
サクラマス
4/21 釣りの師匠Sさんが釣ったサクラマス。銀ピカ61aもありました
別れのキス
別れのキス
6/21 東京から遊びに来た神楽(かぐら)が帰る時、チャンブーが神楽を押し倒しチュッ。チャンブーなかなかやるんでないかい
収穫
収穫
8/9 涼しい朝にメイクイーン7列を掘り起こす。今年は結構なデキでした
長万部の美女たち
長万部の美女たち
9/25 チーム牛のオーナー夫人のえっちゃんと娘のえれなさん。チャンブーも懐いています。収穫祭でのひとコマ
その2
その2
観光協会に勤めるなつみさん。人妻です
その3
その3
 ダブルU子で〜す。右が長万部の高橋真梨子。めちゃくちゃ歌が上手いです。でもこの2人食べます、食べます、食べます!



メールはこちらまで。