自然をナイスチョット
ホーム プロフィール 日記 フォトギャラリー コラム 競馬予想
リンク集 掲示板
ALBUM
シャマンの香り

自然、動物とのふれあいはサイコーです!

| Back | Index | Next |

収穫
収穫
9/2 これが今年収穫したジャガイモ。男爵、メークイーン、長万部産のアカイモです。7月の長雨のため小粒だが味はグー。完全無農薬の安心安全なイモですよ
ソイ
ソイ
9/9 長万部漁港防波堤先端でのソイ狙いの夜釣り。刺身、煮付け…美味でした。でも気温10度。寒かったぁ 
湯ったりライブ
湯ったりライブ
9/12 ジャズにフォークに。ピリカで温泉付きライブ。昨年に続き東京から来た夕刊紙のYくんはじめ7人が湯ったりツアーとなりました
駒ヶ岳
駒ヶ岳
9/14 函館ツアー。まずは車窓からの駒ヶ岳。
秋晴れ…最高のドライブとなりました
 
五稜郭
五稜郭
タワーからの五稜郭。は〜るばる来たぜ函館…いや長万部から車で2時間でした
リベンジ
リベンジ
9/26 きのう大中漁港では30尾とイマイチだったチカ釣り。本日は長万部漁港に朝6時過ぎに出陣。1時間半で良型を70尾とまずまずでした。8時前には、M谷さんと孫2人も参戦、秋晴れとあって楽しんでいましたよ
お好み焼き
お好み焼き
10/3 広島から送られてきたお好み焼きセット。Oさんの送別会でシャマンのサヨちゃんが焼いてくれました。◎でした



メールはこちらまで。