自然をナイスチョット
ホーム プロフィール 日記 フォトギャラリー コラム 競馬予想
リンク集 掲示板
ALBUM
シャマンの香り

自然、動物とのふれあいはサイコーです!

| Back | Index | Next |

地引網
地引網
8/16 綱引きではないよ。恒例の旭浜での地引網でした。子どもも大人も楽しみました
小さな訪問者
小さな訪問者
8/19 仕事で世話になっているOさん一家が東京から3人、広島から5人遊びに来ました。4世代そろい踏みです。主役は1歳3カ月の笑芽ちゃん。泣かずぐずらず笑顔はホントめんこいたったらありゃしません
サミット?
サミット?
ニセコから洞爺湖を巡り、あのウィンザーホテルでお茶しましたが、このサミットの主役は、やっぱり笑芽ちゃんでした
カリスマ草刈り師
カリスマ草刈り師
8/23 山さん、張さんらのおかげでボチ畑もきれい、さっぱりしました。ブヨ、蚊も風と共に去りぬ
ジャガイモ
ジャガイモ
8/24 ボチ畑共同エリアで試し掘りした男爵イモ。遅く種芋を植えた効果か、まずまずの大きさに。まだ葉は枯れていなく、もう少し大きくなりそうだ
羊蹄山
羊蹄山
8/29 台湾のチャンさんと道の駅巡り。黒松内、蘭越そしてニセコへ。秋晴れでしたが、羊蹄山の頂上には雲が…。でもまずまずの景観でした。締めは黒松内温泉で湯ったり
ダイコン
ダイコン
8/30 漬物用のダイコン。チャンブーの見つめる先に芽が出ましたよ



メールはこちらまで。