自然をナイスチョット
ホーム プロフィール 日記 フォトギャラリー コラム 競馬予想
リンク集 掲示板
ALBUM
シャマンの香り

自然、動物とのふれあいはサイコーです!

| Back | Index | Next |

雨男
雨男
7/1 先日、52aのカラフトマスが釣れた場で
糸を垂らす雨男さん。結果は??? 「潮風が気持ちよく楽しかった。でも青空が見たかった」とさ。ちなみに彼が帰った途端に快晴とあいなりました
3歳Vs1歳3カ月
3歳Vs1歳3カ月
7/3 東京からT一家が来た。M哉くんはチャンブーをニャンニャンと呼びながらスキンシップ
ライブ
ライブ
7/4 民宿シャマンの里でライブが行われた。えま&えそうとマサトの二胡などでの織り成す世界の音楽はグーでした。でもOさんの踊りはブーでした。ちなみに、このライブができるシャマンの食堂はオーナー山さんが、ほぼ一人で改築。大したもんです
おかず
おかず
7/6  編集の仕事が終わったので、カレイの投げ釣りに出かけた。6月中、10〜30枚あがっていた大中漁港では、当たりもなし。長万部漁港に移動。防波堤の入り口突き当たり前から外海への投げ釣り。午後2時過ぎ、やっと1枚。すぐに2枚目。そのあとばったり。止める寸前に1枚を追加して、晩のおかずを確保したのでした。汗ばむ天気でしたが、海はサイコー!唐揚げサイコー!
アブラコ
アブラコ
7/9 ほんの1時間ほどで、30a超えのアブラコをゲット。引きは強烈でした。もちろん煮て食べましたよ
大人になりました
大人になりました
東京のTくんが撮ったワンショット。推定3歳、凛々しくなりました
そして、逞しく
そして、逞しく
でも、仕草は子どもです



メールはこちらまで。