自然をナイスチョット
ホーム プロフィール 日記 フォトギャラリー コラム 競馬予想
リンク集 掲示板
ALBUM
シャマンの香り

自然、動物とのふれあいはサイコーです!

| Back | Index | Next |

長万部の美女たち4
長万部の美女たち4
9/29 K写真館のIちゃん。左は私がいつもお世話になっている民宿シャマンのさよちゃん。チャンさんの送別会にて
その5
その5
我が夢倶楽部理事長夫人のえいこさん。着物の着付けでは全道2位の腕前を誇ります
その6
その6
送別会が行われたお店グラスのママがチャンさんに花束を。ママも花も美しいです。ママの名もU子さんでした
正月バージョン
正月バージョン
1/1 チャンブーの首には正月の飾りが…。これ「こだわり」のお母さんが作ってくれました。Xマスには鈴。チャンブーも気にいっています
長万部パワースポット
長万部パワースポット
@静狩の鳴き砂
A巨大アララギ
A巨大アララギ
樹齢200〜300年。静狩開拓の守り神
B静狩湿原
B静狩湿原
原始の記憶をとどめる希少価値の湿原



メールはこちらまで。